Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 1157 (2022/7/26)

Amazonで安い時計買う。

俺の時計、もうこれで決まり!という感じがした。時計、どうせ無くす。ちょっと前までずっとつけていたGショックも最近無くした。一番安いGショックと言っても、数年前は5000円くらいで買えたけれど今は多分円安の影響で8000円くらいする。もう安くねえからそれ〜。Smart Watchをつけるのは、オンラインから離れたい時がある自分にとって不適切だったりする。無くしたらダメージでかい。だったら、Casioの安い時計っしょ!もうこれしかねえ。時計はチープなカシオ、それ以外に選択肢はなかった。選択肢はなかったけれど、チープカシオの中では選択肢がたくさんあって困る。楽しい。確かな時刻がわかって、デザインが気に入ったらそれでええねん!!

 

Vtuberチップス発売だと聞いて、近所のちょっと遠いファミマに行ったら売ってたからとりあえず2袋買ってみたら、初手でピーナッツくんのサウナのカードを引き当てる。「うウェ!!?」と変な声が出る。今年はピーナッツくんについてはくじ運良すぎな。ライブも当選してみに行けたし、Vtuberチップスもピーナッツくん引き当てたし。今俺の魂はピーナッツくんと一緒と言っても過言ではない。ピーナッツくん応援していると同時に自分も頑張れる気がする。ピーナッツくんはとても大切な存在。

 

youtu.be

ぽこぴーの二人、コロナに感染していたらしい。心配していたけれど、とりあえず回復傾向にあることが知れてよかった。大変だったろうに動画で報告してくれるありがたみ。いつもと違う雰囲気(当たり前)の動画を出して報告してくれるぽこぴーの二人。兄妹そろって感染する感じ。同時コロナ。

喉が腫れて赤くてNETFLIXかと思いました

同時コロナ

職場でもちらほら感染者出てきてるよ。乗り越えようなこの波。