Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 1090 (2022/5/20)

ピーナッツくんの7月のワンマンライブが当たった。嬉しすぎい。

 

Vtuberのksonさんがニコニコ出身のVtuberがなぜ強いのかを話す切り抜き。

youtu.be

ニコニコ出身者は、収益が基本的に出ないニコニコ動画でやっていたから強い。なぜ続けられたかというと、配信やゲームが純粋に好きだから、という考え。ニコニコ出身の人は「面構えが違う」ということ本当にそうなのかもしれないな。

自分も何かを書くのが好きだからずっと続けられたこのブログ。もうすぐ3年間連続で更新の地点までくるな。収益どころかどんどん自分のボロを出し続けるこのブログ。方向転換を考えている。とはいえ、ksonさんありがとう。