Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 1089 (2022/5/19)

起きたら始業10分前とかで完璧に寝坊した。あーどうしよっかなあと思って体調不良を理由に急遽テレワークにしてなんとかダメージを最小限にする。やらかしたわ。久しぶりのテレワークでネット環境が思うようにいかず問い合わせ。サポートデスクの顔見知りのおじさんに「高くつくよ」と優しく脅されながら助けてもらって仕事ができるようになる。俺はこういう優しいおじさんになりたいよ本当に。

社内のイベント、ブチギレする社員の方の言い分が全部その通りで、会社に対する気持ちがどんどん冷める。他人事ではない。今会社外でしている作業によりブーストをかけようと誓う。本当に時間ないし、やることは山ほどあるし、寂しがっている場合じゃないし、一人でしかできないことなんだから、恵まれていないようでいて恵まれれいるし、恵まれていえるようでやっぱりちょっとだけ不幸にも見えたり、とにかく今の状況をなるべくいい角度で見て、それを続けることしか今はできない。時間がねえYO!(sampling from Juswanna)。アイジャスワナチル。

街中、おっぱいに目がいく。

足痛くなって久しいけれど、久しぶりに少しランニングができた。よちよち歩き。前進。