Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 1088 (2022/5/18)

五反田の雑居ビルの地下につながる階段、ヘッドホンをした白人男性とすれ違い、続いて大柄な黒人男性とすれ違い、その2人は別に知り合い同士でもないようで「何ここ、NY??」と少し新鮮な気持ちになる

 

夜のスーパーの弁当売り場、好きなシャケ弁が割引になってるのにまだ残ってるのを見ると「何これ神の恩寵??」と思う

また仕事から帰りの地下鉄、たまたまホームに降りたタイミングで、京急線ではなくて最寄り駅まで乗り換えなしでいける浅草線の「西馬込行き」がきて乗れた時も「ああ神ぃ…」と思う

私の神はそんな感じ

 

自分の素直さは宝、誇れ、自信を持て