Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 1145 (2022/7/14)

髪の分け目ミスって調子上がらない日。8:2で分けたいところ、9:1で分けてしまった。人にとったら本当にどうでもいいけれど、自分にとったら調子にかかわること。気になってしまうけれど気にしてもしゃあない。じゃあこの場でシャワー浴びてジェル付け直して固めますかって???正直したい気分。大袈裟に書きました。そこまで気にならずに普通に業務。

昼休み、とても疲れていて、昼休みには普段入らないタリーズでニューヨークチーズケーキを気づいたら注文して食べていた。めっちゃ美味しい。ただ高え〜。おっかね〜。でも美味しい〜。

最近仕事の内容がとても負担だったのか、仕事後、なかなかコワーキングスペースにいけない。そんな時期もあるやねえ。

 

見たら元気になるスタイリング動画。超新塾コアラ小嵐さん。

youtu.be