Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 1146 (2022/7/15)

朝寝坊してジェルでスタイリングできなかったので最近買ってみたクールグリースをつけてみたら全然固められなくてもうグリースと雨の湿気と汗で髪ベトベトニキ。

 

こんな日もあるやね。「体調不良理由にテレワークに切り替えるか?」と頭をよぎったが出なきゃいけないミーティングもあったし「もういいや!」とベトベトニキで出社。トイレに立ってハンカチで少しずつグリースをとっていく作戦。汗が引いて、グリースが少し取れて、まあなんとか落ち着いた。落ち着いたけど、まあ失敗しましたね。これが試行錯誤っすわ。

っぱ、ジェルっすよ。特にロレッタハードゼリーっですよね。ロレッタハードゼリーしか勝たんのですよ。ばりっと固めるのがいいんすよ。ただ固めるには時間がいるので寝坊したらもうスタイリングは諦めて外出るのがいいという教訓を得た。

 

仕事のミーティング、内容に協力的ではない上司に呆れてイラついてあやうく口論ふっかけようとした。「争いは同レベルの者同士でしか発生しない」のAAを思い出した。

上司は職務を放棄しかけているのは事実に近いけれど、怒ったら負け。たぶん、上司は俺はに受動的攻撃をし続けている。そして俺も似たような方法でやり返している。本当は距離を置きたいタイプの人物。だけど上司。どうしたものか。

youtu.be