Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 1133 (2022/7/2)

リュックの中に入れていたペットボトルの水が漏れてリュックの下の方が水浸しになり、それに気づかず前に抱えて座って股間あたりが水浸しになり、おしっこ漏らしたみたいな人になる。乾くまで、駅のベンチで何食わぬ顔して過ごした。

 

ヤマダ電機で腕時計買った。気に入った。

スタバのテラス席座って時計をスマホで写真撮って親に送ったりする(この前実家で話題にしたから)。テラス席は、歌を口ずさんでも怪しまれないのがいいな。ゴキブリを見る。

 

夜、近くの薬局の宅配ボックスAmazonを取り入って家に戻る帰り、路上で女性とすれ違ったところえげつない屁をかまされる。ええぇ??と怯む。ビビって狼狽える。振り向く。なんだったんだ今のは…。

なんかもう、トイレ我慢してて思わず出ちゃった、みたいなのではなく、明らかに意識的に出したやつ。はい、出します!ブビャあああ!みたいな。タイミングは、俺が女性(本当に女性だったのか…?)とすれ違ってちょっと経ったくらい。振り向いて見えた女性はこともなげに去っていくようだった。意図がマジで分からなくて恐怖を感じた。不審者だったと思う。思ったより心の傷。辛え。そんな2022年夏の夜。

 

その後、何事もなかったかのように自宅で母親とLINEで電話。元気そうで何より。