Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 1130 (2022/6/29)

仕事で「ゆっくりムービーメーカー」を使ったらびっくりするほど簡単にゆっくり音声付き動画が作れた。

youtu.be

こういう便利なツールを使って何かを形にできた時、うまく言葉にできないけれど「最高な気持ち」になる。作った人はすごいな。↑の動画で興味持ったのだった。

 

仕事後、本を買ってストレス発散したのがわかった。ご飯食べたり運動したり遊んだり色々方法はあるけれど、自分にとっては本を買って色々読むのがストレス発散の方法らしかった。本が本当に好きなんだろう。今の会社の唯一の福利厚生と言っていい、社割で1割引で買えたのがありがてえ。今の会社から「転職するかも」ってなったちょっと前、この「社割もう使えなくなるのか」ということだけが本当に引っかかっていた。本が好きだし、本を買うのが好きなんだと思う。部屋狭いから本買うためには、古い本を捨てるなり売るなりしよう。

 

わいは知性的な女性が好きや。「知性的だな」と直感できる女性を相手にした時、自分が比較してリラックスしているのがわかった。良し悪しじゃなくて、そういう趣向なんや。こういうことを書いたからといって何か素敵な出会いがあったわけでは全然ないんや。でもそういう自分の好みがわかったことはとてもいいことだと思うやで〜〜〜!

 

チャットモンチー良い。本当に良い。