Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 1110 (2022/6/9)

「副反応でてないな」と思って損した気になって、副反応本当は出てないのに出たことにして特別休暇取ったけど「実はやっぱり副反応出てて、だるくて何もできませんでしたわ!」の日。要はワクチンの副反応しっかり出てたのでした。頭痛がすごくて、昼間何もできずずっと寝。途中、社用携帯を開いて同僚と上司が揉めているメッセージのやりとりを見て「ヒィ〜」とスマホを遠ざけて、二度寝。至福。真夜中起きて、急にお腹が空き、近所のスーパーに弁当買いに行ってついでに松屋を買って、もう本当にどうしようもない独身男性の食生活を体現。こういうのも今のうちだぞ、と言い聞かせる。

唯一能動的に行ったのは「Daznで日本代表U23の試合を見る」というやつ。目当てはコンサドーレの中島大嘉。後半途中から出て、ラストプレーで綺麗な抜け出しからループシュート決めて「FOO!」と喜ぶ。俺一人でこんなに元気なのか。と今書いてて驚く。一人は賑やか。同じように一人で賑やかな人と出会いたいものです。sampling from 茨木のり子

夜になったら頭痛はなくなってきた。

 

ビックリマン呪術廻戦をずっと買い続けてきて、五条先生が出たら職場のお姉さん(おばさん)にあげる約束してたけどついに出た五条先生!その人の喜ぶ様子が想像できる。早く渡したくて仕事行きたくなったりする。あとは伏黒くんが出ても渡すことになる。なかなか主要メンバーでない。メカ丸がとにかく出る。いいキャラだけどほんと要らん。

 

あとは死んだように朝までYouTubeを見る

youtu.be

この人天才だな。観察眼すごい。喫煙者じゃないらしいからまたすごいな。

作業できないからやりたい放題やった。またありがたいことに元気になったらしなきゃだからな作業。ありがたいことに。