Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 1109 (2022/6/8)

午後休みとって打つワクチン。強い副反応っぽいのはなかったので「熱あがんねーじゃん!」とかちょっと思った。仕事休む口実としてほんとありがたい。

洗濯してランドリー行って洗濯物乾かす。副反応なくても今日と明日は作業できないっぽいな(せっかくだから休めの精神)、と思ってずっと過ごすだろうベッドのシーツもまとめて洗った。梅雨だし。

ポカリとか水とか買って帰る中、自販機で缶コーヒーも買った。「俺は缶ビールよりも缶コーヒーだなあ」と思う。酒飲みたくない。缶ビールよりも缶コーヒーでchill。缶ビールよりも缶コーヒーでchill。コーヒーが好きだ。それでよし!