Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 832 (2021/09/04)

ローテンションでも頑張れた日が「よくやった」自分に言おう

 

起きて14時半。レトルトカレー食べて洗濯二回して、ランドリー行って乾燥機を回し、その途中に喫茶店行く。喫茶店では、自分が入ってから結構急に混み始めて、乾燥機のタイムリミットが切れるギリギリまでコーヒーが来なくて焦った。読んでた「女のいない男たち」を読んでて、村上春樹やっぱ好きじゃねえなあとも思った。オーダーをキャンセルしようと声かけたらもうドリップし切っていたところだったので、やっぱ飲みます!ということで、急いで飲む。ホットパンツでメガネショートカットの地味エロいお姉さんが隣の席にいたので、早く店を出たいのもあった。ランドリーに戻ったら、さっきは自分以外乾燥機を使っていなかったのにもう全部使われている状態だった。自分の機械は止まっていた。人もソファに座っている。親子。自分が乾燥機から衣類を取り出すと、親子のお父さん(坊主頭)が洗濯物をその機械に入れ始めた。待っていたんだ。コーヒー急いで飲んできてよかった。

 

帰って、2時間くらい独習統計学入門をやる。途中、オモコロでフライドポテト回の動画が公開されているのを見てマクドナルドのWEBオーダーをする。

youtu.be

取りに行って帰って動画見ながら食べてたら色々やる気無くなって、ドラッグストアにパスタと酒を買いに行って、酒を飲む。昼過ぎに起きてテンション低いのに、統計学の学習は少し進めたので、ローテンションでも自分に「よくやった」と言いたい。休日だし。