Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 738 (2021/06/02)

仕事、部署内の打ち合わせ長すぎ。メンバーが急にホワイトボードにいろいろ書きはじめてどうなるかと思った。予定よりも1時間オーバー。

通院と称して午後早退。中延に戻って行きたかった喫茶店でケーキとコーヒーを頼む。コーヒー飲んでもいまいち。あんまりコーヒー好きじゃなくなったかな。本当に皮膚科に行こうと思ったけどで、寝てしまって行けなかった。

 

転職エージェントの職務経歴書を書く。渋々書く。やっぱり実際に書き始めると難しいな。まあ今回は面談のための書類なので、とりあえずいろいろ書いてみる。少しずつ改善していきたい。

とりあえず完成させてアップロード。疲れた。

その間洗濯機を3回回す。洗濯物たまってた。シーツも洗う。ランドリーに行って乾燥機。職務経歴書を適当に書いただけでどこかいい気になってたのか気が抜けてたのか、ランドリー内で、ファミマで買ったアイスコーヒーを床にこぼす。急いで家に戻って雑巾がわりの古い靴下を持って戻って床を拭く。申し訳ない。気を引き締める。

明日はテレワーク。