Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 672 (2021/03/29)

暑い。仕事にはセーター着て行ったけど、暑くて意識が朦朧としている。俺の仕事はほとんどShallow Workなのではないかと思った。

代々木で取り置きした本を買って戸越のミスドでコーヒー飲みながら本を読む。俺もDeep Workで集中して成果を出さねば。

帰って、汗ベトベトで、シャワー浴びたら、パンツが少ねえ。ていうか、新しいパンツがねえ。だから、いったんヒートテックのタイツを履いて、洗濯機を回しながら学習する。ついでにベッドのシーツも洗う。ランニングに履くハーフパンツを履いて、ランドリーに行く。乾燥機を回してまた家に帰って学習。取りに行って帰って、シーツをベッドにつけて、今これ書いている。頑張る。