Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 739 (2021/06/03)

うっせぇ ×2 うっせぇわ 巷で流行りの便乗dis

 

テレワークのあと転職エージェント面談終えて微妙に憂うつな気持ちになり五反田の本屋に呪術廻戦16巻ないかなと見に行ったらなかった。そりゃ発売日明日だもんねないよねと思って地下鉄で帰ろうとしたら白人の男がやたらミニのタイトスカートの女を連れているのを見てまた憂うつな気持ちになった。同じ方向の電車に乗るし、さらに同じ中延で降りるし、はあ俺何悶々としてんだろうなと思ったが、そこまで気が気じゃなく済んだのは、Fanza見過ぎているからか、さっき転職エージェント面談でお姉さんにシビアな感じで対応されたからかわからない。でも結局帰って職務経歴書書いて、その後Fanzaで「タイトスカート」とかで検索したからやっぱりおれはまだ変わっていないと思う。いまこんな寂しい状況にいるのは過去の自分の決定の結果の何物でもない。転職活動をしっかりやってまずは一つ内定決めて、自信をつけたい。Fanzaで買ってないから、ギリ負けていない。たかしょーのセール品かいそうになったけど我慢して偉い。