Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 1026 (2022/3/16)

仕事終わり、職場近くのスーパーで野菜などを買う。キャベツ、かぼちゃ、にんじんなど、重いやつを。袋持って、駅に着くと、電車が止まっているっぽい。夕方に起こった五反田駅での人身事故。構内のアナウンスが緊張した声で繰り返しそれを伝えている。珍しい時間だな。運転再開したばかりのようだったので自分の生活にはダメージがしくない。一体何があったのかな。重い野菜の入ったビニール袋を持って満員電車に乗る。おっさんの背負うリュックが俺に刺さる。スマホで動画見ている女性が無自覚で近づいてくる。リュックを前に背負って両手にはビニール袋を持って満員電車、いつも以上に、女性との距離感に気を遣う。汗めっちゃかく。女性怖い。でも電車止まってた割にすぐに中延に帰ることができた。ほんとありがてえな。深夜に地震。また宮城県福島県で大きな地震