Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 1025 (2022/3/15)

めちゃくちゃ眠い日。朝、ヘアバームを髪につけすぎて、べっちょりずっと汗かいてるみたいな髪型になってるんじゃないか(実際になっていた)と不安になり、トイレで必死にハンカチで髪を拭ったりした。その甲斐あって、昼頃にはヘアバームはだいぶ落ちて髪型は落ち着いた。朝に寝癖を落とすために濡らした髪にヘアバームはつけてはいけないという教訓。昼休み、向かいのビルの共有ソファで寝てしまう。疲れ。漫然と仕事を頑張ってしまう。自分のためにならないかも知れないのに。報われたいよね。帰って死んだように寝て、起きてランニングに行って寝る。ランニング行ったら疲れるけど、行かないで運動不足になったら体だるくて別の意味で疲れる。

 

今日の動画

youtu.be

疲れて帰って、見て落ち着いたのはこんな動画だった。文章書くのがだるおも、そんな文章載せてしまいすみませんぞ。