Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 930 (2021/12/11)

久しぶりに(夏ぶり)に友達と会ってたぶん浪費して大酒を飲む日(これから行く)。

 

昨日金曜日になって、土日にあれやりたいなやらねば、って思っていたのだけど、今日土曜日、何もしなかった。予定があったから、「これから疲れるな…」という予感があるからエネルギーを節約して結局日中何もしなかったのだと思う。会うと、お金たくさん出費するし、大酒飲むし、この間会った時はiPhoneとメガネを無くしかけて路上で寝るくらい酒を飲むこともになるような友達で、果たして自分にとっていい友達なのか?と少し疑わしい。自制ができていないのでは?人のせいにするな、という指摘もあります。でも同性で同い年で同じような社会的境遇にいるのでかけがえのない友達である。なので深く考えず会ってくる。終電までには帰りたい。明日はしたいことをしたいから。無事帰って来れて余力があればまた更新する。