Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 230 (2020/01/14)

職場の新年会。

終わって電車に乗って帰る。東京の冬は暑い。人と話してご飯食べて酒飲んで皆と別れて帰ると憂うつな気持ちになる。そしてスーツの下にセーター着ていると暑い。職場の人なんか好きではないのに。帰って気持ちを整えるために酒飲んでたけどスケボー持って外に出る。近所の神社を中心に軽くクルージングする。だいぶペニーボードでクルージングができるようになる。人がそこにいても開き直ってスケボーを乗れるようになる。30歳にしてスケボーに乗って気分を変えることになるとは思わなかったけど、これが今できること。家族も恋人も友達もいない自分ができること。自分なりに東京でもがいている自分が自分を保つためにしていること。

神社で自分のことだけをお願いするようになった。俺は負けない。全て殺す気でやってやる。