Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 165 (2019/11/10)

例によって、日曜夜でとても憂うつで、隣町の喫茶店に来た。いつも早い時間は混んでいる喫茶店だが、日曜のこの時間は空いている。今日は自分以外はいない。何かご飯食べてからと思ったけど、周辺に食べるものがなく、セブンで唐揚げ入のおにぎりを食べて喫茶店に来た。とりあえず食べるもの、いつもの仕事終わりと変わらねーじゃん。

 

俺のストリートなんてせいぜい戸越ベローチェのテラス席くらいだよ

 

頭皮のかさつきが治らず、頭を動かすたびに、自分が思った以上に、剥がれ落ちた肌の細かい破片が周囲に撒かれている。職場でも街なかでも。

 

applemusicで見つけたjaffのLostchildベローチェのテラス席で聴く。きっと家の中ではこれを楽しめなかっただろう。

 

今日は英語音読サボっちゃったな。何回かはしたけど、何もしていないに等しい。始めて初めてサボったんじゃないか。