Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 928 (2021/12/9)

youtu.be

なんだこれ20分くらいあるけど全部見ちゃった。

 

丁寧に包装されている1万円の線香花火を開封してチョロって出てきたゴミを1万円の線香花火だと勘違いしたところで引くぐらい笑った

f:id:moiyaiya:20211210010130p:plain

 

昨日の日記にちょっと勝手に反省。詳しく色々書きすぎだぞ。隠すこともほどほどに覚えてた方がいいよ自分。

昨日夜遅くにマクロ作成始めちゃって、寝不足で辛い1日。寝不足だと1日長いから良くない。かろうじて仕事終わらせて、帰って、なんか菓子パン色々食べて寝てしまう。最悪の食事。それだといろんな意味でよくねえんで、ランニング行って、溜まってた洗濯をして、YouTubeで昨日見つけた鍋を作って食べる。おいしかった。鍋、酒と出汁と醤油さえあれば適当に味決まるのすごく楽だね。冬になるたびに思い出す。↓おいしかった

youtu.be

今日もお疲れっした。