Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 636 (2021/02/21)

昨日(今朝)朝6時にくらいまで一人で酒飲んで起きて、TBSラジオの朝放送を聴きながら寝て、9時過ぎに起きた。外出る準備して、高校数学の本を鞄に入れて外に出る。戸越のマックとベローチェ を目指す。昨日の夜は、母親と電話していて、酒飲み出すのが遅くなった。母親が「イライラしたことがあった」とLINEがあったので、それが心配だったから。気がつけば、ジョジョとか呪術廻戦とかの話。楽しかった。

定期が切れているので、地下鉄に乗りたくなく、歩くしかない。今日めちゃくちゃ暖かい。五反田パーカーきてて、すげえ季節外れみたい、暑い。いざ戸越つくと、朝マック食べると健康に悪いし出費が嫌だったので、ベローチェだけ行くことにした。ベローチェ見ると、すげえ混んでいる。おいおいおい、緊急事態宣言はどこいったんだよ(自分を棚において)!

諦めて、ミスドの存在を思い出し、入り口付近の席に座って、数学の学習を始める。1個離れた左隣に変人っぽい美人がいた。数学を続けた。なぜか、店頭に列が並び始める。先頭のゴリラみたいな男がとにかくイライラしていて、関西弁で店員さんを急かして困らせていた。店はそこまで混んでいなかったのに、なぜ列ができていたのか、不明だった。昼前、ミスドを出て、中延に歩いて戻る。相変わらず暑い。

家帰って、軽装のシャツに着替えて駅前の立ち食い蕎麦屋に行って昼ごはん。家に帰って洗濯を2回する。クローゼット前のごちゃごちゃを掃除した。どんどん部屋がきれいになっていくのが気持ちいい。それから、多分寝不足なので寝そうになる前に、英語音読のルーティン。夕方くらいまで集中して今日のやる分をこなす。寝る。

19時すぎ、起きる。Fanzaでエロ動画を探す。2つ気になっているセール商品を買おうか迷う。冷静になって、数時間後にまだ欲しかったら買おうと決めて、実際に数時間後、結局一つだけ買う。松下紗栄子さんのベスト。いつかの自分にハマるだろう。

鶏肉炊き込みご飯作って食べたら、寝てしまった。もう24時を過ぎている。寝るまえにランニング行こうと思っていたのがダメになった。初めてジャンプを電子版で買う。朝にランニング行こうと決める。ダラダラしちゃって、3時30分過ぎ、ブログを書いている。もうめちゃくちゃだよ。まあ慣れているけどね。

youtu.be

この人のブログを読んでたら、泣きそうになった。自分も頑張ろうと思った。

wankora.blog31.fc2.com

 

もうこの1年くらいずっと落ち込み気味だったし、ここ最近は特に酷かったと思うけど、一昨日くらいから少しだけ吹っ切れてきた気がしている。ブログの文章も相変わらず陰キャ丸出しだけど、少しはマシになっているのを自分でも感じる。ジメジメ頑張っていこうと思う。