Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 748 (2021/06/13)

投稿忘れ

 

土曜日、部屋の掃除をすべきところ、洗濯機を2回、回すのが精一杯で、何もできなかった。本当に何もできなかった。ずっと寝ていた。

前日の夜(金曜日)、ランニングとかする気になれなかったから、日付が変わったど深夜、戸越公園の方に散歩。宮前商店街付近の交差点のベンチで2時ごろにぼーっと座っていた。いい場所だなあと思った。

缶コーヒーとかお茶とか買って飲んでたせいか、急にうんこしたくなって、家に急いで帰る。スマホも持ってなかったから、本当に死ぬかと思った。汗だくになって、かろうじて日頃ランニングで通っている通路を見つけて、家の方向を理解する。結構急がないといけないなとわかる。うんこ我慢しながら、ランニング用の服じゃないズボンとかで走る。苦しい。来る時道端のガードレールで電話していた女がまだ話している。さっきは俺はゆっくり歩いていたけど、今はうんこがしたくて走っている。けっこう恥ずかしかった。もう漏れそうなくらいで、息絶え絶えで家について間に合った。

そんなこんなで、未明まで起きて、寝る。