Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 909 (2021/11/20)

「アニメのOP曲を提供する」っていう大仕事のチャンスに対して、アニメの内容に合っていて、国内外の視聴者の求める曲の雰囲気と、それを少しだけ逸脱する音楽に対するこだわりを入れて出される刺激…などなど総合的に計算して限られた時間で合格点が出るような曲を作るアーティスト、マジで仕事できるんだろうな!そういう人たちがしっかり売れ抜けるんでしょうね。

www.youtube.com

 

どろろを最終話までみた。最後まで多宝丸良かったよ…。よく見るようで初めて見るライバル像だった。たぶん知らないだけでモデルとかいるんだろうな。アニメ、もっと見なきゃ。