Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 906 (2021/11/17)

(この日記は当日に書きそびれて1日後に書いています)

もう紙のノートに書けばいいことだけな気がして、方向性を見失っている。

 

前日にひきつづき、仕事から帰ってすぐに寝てしまい、気づけば夜中。シャワーも浴びず。何もやる気にならないので、Netflixどろろを見る。『どろろ』のどろろ、妙にかわいく描かれてて「おいおいショタに目覚めちゃったらどうすんだよ〜、ちょっと趣味悪くね〜」って感じで見続けていたら、三日病で寝込んで尼さんに看病されていたどろろについて尼さんが百鬼丸に「どんな経緯か存じ上げませんが、年端もいかない女の子と旅をしていたらさぞ大変でしょう」みたいな言葉を投げかけることがあって、「えっ!女の子なんだ!だったらまあいいか!」って納得した。でもそれロリだぞ!いやロリもショタも僕の趣味ではありません。あくまで同世代の女性の脚フェチの孤独な男です。

そんなことはどうだっていいんだよ。YouTubeどろろOPの女王蜂の「火炎」のFirst Takeを見たらすげーびっくりした。え、こんなかっこいい人が歌ってるの!全然エンターテインメントの情報を追ってなかったから知らなかったよ。2年前のアニメのOPを飾るくらいなんだから、俺が知ってすげー遅いくらいなんだろう。最新のMV見たらやっぱりすげーかっこいいですね。

www.youtube.com

 

2人が殴り合うMVって言えば、XXXTentacionの”SAD”のMVを思い出しました。

XXXTENTACION - SAD! (Music Video) - YouTube

(埋め込みできなかった)

 

未明、女王蜂を発見して、Apple Musicに大量に新しいアルバム追加して女王蜂とXXXTentacionのプレイリストを作成した。こうやってかっこいい音楽を見つけたときに心底「インターネットあざっす!」って思う。