Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 905 (2021/11/16)

(この日記は当日に書けなかったので2日後に書いています)

仕事、人を大声でこき下ろす大声おばさんからの問い合わせ対応を部署内で譲り合う。人をこき下ろすので人が離れていっている。職務的にも個人的な希望でも一番自然に思うのは部署内のお局おばさんとその大声おばさんがぶつかって対応し合うことだけれど、部署内の正社員が対応することになった。部署内おばさんはテレワークで何してるのかなあ。

帰ってすぐに寝てしまう。途中起きて日本代表の最終予選らしいけど、Daznに再契約して(サッカー見るのやめるぞ!っていう決意と、Netflixに入るため)サッカー見る誘惑に負けず、Twitterで試合経過を追うにとどめる。それっていいのか?って思うけど、一歩前身ということにしておこう。そのまままたシャワー浴びずに寝る。なかなか仕事外での作業を進められない、そのためのエネルギー出てこない。