Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 883 (2021/10/25)

銀杏BOYZを聞く。去年のアルバム。

youtu.be

銀杏BOYZ聴いて心動かせるうちはまだまだやっていける。しかし初めて銀杏BOYZを知った人がこのPVみて「いい曲だな!」って思うのかな?銀杏BOYZを知っている人は「ああこういう感じね!」ってわかるのだけど。

 

クソ無気力の土日の代償で肌が痛い日。朝シャワー浴びて会社行く。銀杏BOYZ聴いて電車乗って会社行って昼休みに銀杏BOYZ聴いて休んで銀杏BOYZ聴いて電車乗って帰る。

パン買って転職エージェントと電話面談。年内は活動できませんことを伝える。年末から応募してくださいというプレッシャーをうけ今回もはいと苦笑いで応える。でも直近で心の負担が減ってよかった。急いで準備、作業再開。とか言って今日もワールドトリガーを見続ける。何が面白いんだかいまいちわからないけど見続ける。

そういえば昨日久しぶりに大学の美術部の友達からLINEが返ってきていた。おすすめのアニメ。前にも進められた、ピンポン。でもこれはアマプラでは見れないっぽい。アマプラならどろろ