Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 868 (2021/10/10)

(書き忘れたため翌日に書いています)

起きたら夕方、朝まで作業していたりランニングしていたりガッチマンのSiren2の実況動画(2009)を見ていたから。Siren2見てたせいで、未明にランニングをしていたら街並みがすごく怖く思えた。車が後ろから来た時には全速力で走ってトンネルに入った。

起きて、近所のチェーン店の串カツやさんに行ってチキン南蛮定食を頼んで食べた。前串カツ定食食べてイマイチだったけどチキン小せえくて悲しかった。2組の40前後のカップルが昼間っから飲んでいたが、一人の男がベラベラベラベラベラベラベラベラ話しまくってて、「よーしもっとおしゃべりしよう〜」とか言いながらビール飲んだりしてて「だっせ!」とか思う。得意げに調子良く話す男ってこんなにだせえんだな。定食もあってもう来ないことにしようと思った。帰って作業再開しようとしたらすごく眠気を感じて寝始めて、起きたら朝だった。

 

youtu.be