Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 823 (2021/08/26)

午前中から調布市の某大学に業務説明でいく。説明だいぶできるようになってきた。スタッフさんの一人に40代中盤くらいの素敵なお姉さんがいた。当たり前に左手に薬指の指輪がついていた。「あ〜〜〜〜素敵なお姉さん〜〜!!」と思いながら平然と業務説明。「質問あったらどんどん電話しますね」と言われて、どうぞどうぞと思いました。

説明の後、ワクチン接種の話になる。予約できていないの自分だけなんじゃないかってなっている。品川区の予約すぐに閉まる。23日午前中に予約再開して数時間で閉まって、予約再開するの9月頭、それが10月末の接種。なんだそれ。

すげー暑い。午後、新宿のべローチェでいったん一瞬の仕事をして、家に帰ってテレワーク。ぐったりして何もできなかった。その後はずっと寝る。気づいたら午前3時で、顔の肌が荒れつつあるのでシャワー浴びる。エアコンの風が顔を荒らす。