Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 822 (2021/08/25)

朝からTeamsで全国に業務説明する。自分が画面共有しているときに名古屋の視聴者が画面を奪ってくるというトラブルもあったけど、なんとかこなし切った。やってみると、自分の名前はいろんなところに知れわたるし、もてたいなら積極的に人前で発表なりするのはアリなんじゃないかと思った。もてたいならね。

上司との評価面談。今後は統計的な視点で数字を見ていって、ロジスティクス的に最適な数字を出せるようになりたいなど真面目なことを話す。初めて上司と真面目に仕事の話をしたような気がする。

 

コンサドーレの試合が19時にあるので、その前に五反田で本を買った。オッドタクシーのマンガはなかった。

 

 コンサドーレが厚別で名古屋にボロ負け。中駿汰にあんな顔させんな。