Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 802 (2021/08/05)

誕生日。本来夏季休暇取る予定だったけど大事そうな打ち合わせが入ってたので普通に出勤。その打ち合わせは出ても辛いだけだった。コミュニケーションギスギスすぎ。

 

職場のフロアのエリアで大事そうなメモを拾って、業務のお姉様方に聞いたところ、営業の女の子のやつだとのこと。彼女に渡してあげて、と言われたのでまあいいけど、「それ特定しているのキモくないですか?」というと「キモくねえよ、〇〇さんから聞いたって言いな」と笑われて、営業の女の子に渡す。彼女のやつだった。一応キモがられなかったと思う。ビクビクして変な声とか様子だったと思う。自分ほんとに女性苦手なんだなと気づいた。

そんな誕生日。