Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 689 (2021/04/14)

仕事こなして、20時くらい。仕事終わりの帰り、むなしい。

また、職場の同世代の女性を気になり始めていて、その人が帰るタイミングを気にし始めている。それ始めると落ち着かなくなると言うのにな。どういう人なのか知らないのにな。本音では、どうせ仲良くなれないだろうなと思っている。仲良くなりたいんだけどな。どうせ無理だと思っている。まあ一人は楽だし。人と関わることでがっかりすることもないし、裏切られることもないし、自分が裏切ることもないし。でもな。いつまでもそんな感じではいたくないな。気持ちでは仲良くなりたいけど、本音では「無理でしょ」「自分になんて興味ないでしょ」「なんか頑張ったらきっと裏切られるでしょ」と諦めている。そんな感じだよ。