Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 685 (2021/04/10)

昼過ぎに起きて、シャワー浴びて洗濯。朝起きて会社行ってトラブル解消の続きしようと思ったけど、なし崩しにやめる。昨日よりはメンタル回復している。なぜかはわからない。

アーケードに最近移ってきた喫茶店で昼ごはんを食べる。タイカレーランチうまかった。仙台のカフェモーツァルトを思い出す。

洗濯物を干し、本をもって外に出る。ミスドベローチェを経て、8時過ぎにかえる。ふと、気が気じゃなくなって、付き合ってた人の名前でググってみる。指導教員だった人のWikipediaに名前が載っていた。

こういう気が気じゃない気持ち、本当きつい。もう忘れたいのに。

彼女欲しいとずっと思っているが、ハラでは「今の自分には無理なんじゃないか」と思っている。新しい彼女ができる想像ができないから、今のところ彼女ができないんだと思う。まずは、「今の自分には無理なんじゃないか、彼女なんてできないんじゃないか」と思っているじぶんを受けて止めることからスタートだ。