Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 749(2021/06/13)

未明3時前に起きて、ずーっとMCバトルの動画を見る。

youtu.be

 

なんつー名勝負なんや。MCバトル出てる人達って、ほんとに生粋で格好いい奴らが強いんだよな。こんな男前、ほんとあこがれてしまうけど、みんな年下だし、ずいぶん前から思ってる「20歳前後説のヒップホップMCが大体かっこいい説」のブーストの影響も鑑みても、この2人はかっこよかった。S kaineの音源はApple Musicで見つけたので、追加。U-Mallowさんの音源こそ聴きたかったけど、見つからず。注目しようと思う。

 

youtu.be

最近のMC漢のバトルを見て、あれ、15年前くらいのMCバトルの早口ラップに戻ってんじゃん!!!と嬉しくなる。何年か前、ダンジョンでモンスターされてた時のラップは、聞いててなんか心配になるようなしどろもどろって感じてもうMC漢は疲れちゃってるのかなと思ったけど、どうやら逮捕されて出てきてから、調子が戻っているらしい。嬉しいなあ。とか。

 

合間合間で呂布カルマの切り抜きを見る。あまりいい時間じゃなかった。

 

昼間も起きて、ずーとだらだらMCバトルの動画。夕方、ようやくスマホからYouTubeのアプリを消して、外に出る。近所の喫茶店でアイスコーヒーを飲んで本を読み、目黒のニトリで食器を買い、戸越のベローチェで本を読んで帰る。

夜、試験の申し込みをする。期限を決めて、やる気を出す。

 

母さんに会いたいな。もう1年以上帰ってないし、