Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 686 (2021/04/11)

仕事のことで怒っている。

「俺たちに文句言うのもいい加減にしろよ。勘違いすんなよ。あんたたちが文句言うのは俺たちじゃないはずです。誰かが無責任にポンポンポンポン、業務負担なんか考えないで倉庫使う案件だけ増やして、それを丸投げされて俺たちは必死にそれをこなしているだけなんだよ。あんたたちの案件はその中でも格段にめんどくさくて、ずいぶん優先的に対応しているよ。優先的に対応していて、みんな必死に対応していて、メンバーはミスをするし、俺もミスをするし、それでも一生懸命これでもうまくやろうとやっている。なぜこんなミスが起こるかわかりますか。業務量が対応し切れないからだよ。その上、あんたたちの案件は例外的なことが多いからだよ。アンタラ正社員なら、どこに原因があるか想像の一つもできないのか?少なくとも、文句を言うのは俺たちレベルじゃない、倉庫案件を無責任にポンポンポンポン増やした誰かに直接言ってください。俺は少なくとも契約社員でクソみたいな給料で、社会的にも不安定な中で、アンタラの面倒見てるんだよ。勘違いすんなよ。

下手に出ていれば、ずいぶん調子乗りやがって。こっちはアンタラの依頼を優先的に受けているのに、ミスをしたときだけそうやって責めてきて。いい加減にしろよ。嫌なら来期から倉庫使うのやめたほうがいい。これからも倉庫使うなら、やる気を削ぐようなことは言うんじゃねえよ。これまでも、そしてこれからも依頼にはできるだけ精一杯対応する。だから文句言うな。以上。」