Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 659 (2021/03/16)

起きて、意識朦朧とした中洗濯して会社行って、仕事して、昼休み少し勉強して、帰って、死んだように寝て、ランニング行って、2時過ぎまで勉強した

中延帰ってきて駅前の立ち食い蕎麦屋さんで、ミニ天丼セットとそばにナス天をつけて欲しいと言ったら、春菊のかき揚げがついてきた。油っこかった。ナスが食べたかったな。横にジジイがテレビのニュースを見ながら「ワクチンは若者から打たなきゃいかん!国は頭悪い!」と店の人相手に大声で話していた。うちの母親もこんな感じで世間を見ているんだろうなと思った。

アーケードの文房具屋でB6のルーズリーフ100枚セットを買って帰ってきたら、うちにあるルーズリーフのバインダーのサイズは一回り小さかった。店にはB6より小さいサイズのルーズリーフは置いてなかった。じゃあこの小せえバインダーは何サイズなんだ?と訝しく思って、捨てることにした。パンも買って帰って、ベッドに横になって無表情で食べた。