Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 275(2020/02/28)

仕事終わってとにかく疲労感があった。レッドブル飲んだからかわからないけど。帰ってすぐ寝る。仕事終わってコンビニでおにぎり買って、別のコンビニで菓子パンとバターロールみたいなやつの詰め合わせ食べてお腹満たしてしまって、中延帰ってきて駅前のたちぐい蕎麦屋で食べて苦しくなって、カップ麺と豆乳パック買って帰ってすぐ寝る。1時過ぎおきて、4時半の今まで、ひたすらYouTubeをみる。意識的にではなくて惰性でみる。YouTubeを開いてなにか再生して、閉じてまた開いてみる。合間にオナニー。かっこよくて表現している人を目の当たりにして、暗い部屋で深夜一人でそれをみて「かっこいいなあ」とか「いいなあ」とか「すごいなあ」とか思う。これ5年前もおんなじことやってた。