Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 429 (2020/07/31)

下着の入ったゴミ袋を無感情で捨てた。気がついたら捨てていた。感情が動いていたのは、昨晩、切り刻んで袋に詰めていた時だった。

いいことがどうかはさておき、ひとつ前に進めたと思う。

仕事後、母さんと電話しながら歩いて家に帰る。母さんといろいろ話す。お盆は帰りません。コロナだから。自分のこと考えたらいろいろ耐えてきたのに気づいて、泣きました。母さんは優しかった。僕のことを見ててくれているんだ。あんたは自分がボロボロになっている中、友達の婚約の知らせを受けて、それでも祝福して、もちろん惨めな自分の状況と比較して辛かったけど…みたいな。母さん本当にありがとう。母さんと仲良くしないとな。それがわかった。

 

ペニーボードもって神社周りしたら、ペニーボード小さくてびっくりした。扱いづれえ。つかんだと思ってたコツも、実際やってみると、うまくいかない。でも物事の上達ってそういうものだよね。うまくったと思ったらうまくいかなくなる。だから、多分、上達している。前に進んでいる。エロいお姉さんとか、手の繋いだカップルとか多かった。