Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 423 (2020/07/25)

大井町のいつもの喫茶店に行ってホッとする

 

夜、フと寂しさ襲ってきそうな気がして、ペニーボードをもって神社に行く。いや、最初は最近買ったストリートのスケボーを持って乗ったんだけど、路面を滑る音がうるせーし、難しいんで、わざわざ家の戻って、ペニーボードに替えて出直した。

ペニーボード、下手ながら、馴染みの乗り心地という感じ。小さいペニーボード乗れるんだから、大きいスケボーは楽勝っしょ!とナメていたけど全然そんなことなく、プッシュすらままならねえ。デカイので、乗りなれてないと恥ずかしい。要練習。ペニーボードではなぜかチックタックが確実にできつつある。ようやくだな。なぜだろうな。オーリーするなら、ペニーボードのほうが早いかもしれない。

スケボーのほうは、休日の早朝に、河川敷のコンクリの地面とかで心置きなく練習したいけど、そんな都合のいいところあるかな。まず歯スポット探しだな。あと、涼しくなってからのほうがいい。

 

神社でのお参り

①エンジニア学習がこのペースで引き続き続けられますように。その先に、自分の納得の行く転職先がありますように。納得できなくても、その結果を受け止められますように。

②札幌の母をコロナからお守りください

③過去、仙台の記憶に気持ちを左右されず、今東京にいる自分を大切にして、今東京の生活を気持ち安定して送れますように。

③が一番重要