Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 420(2020/07/22)

原宿のムラサキスポーツで、7000円くらいのコンプリートのスケートボードを買う。なんか安すぎて恥ずかしい。シール買ってカッコつけたい。MacBookに貼るやつもついでに買おう。

スケートボード、一回り小さいペニーボードでなれているから簡単かなと思ってたけど、難しい。プッシュすらろくにできない。チックタックももちろんできない。テール踏んで片足で立とうとしたら、思いっきり転んで、左肘と手のひらをすりむく。いい経験。この安物デッキを乗りまくって、まずはオーリーの前段階まで目標に練習しよう。まずはプッシュ、チックタック。近くの河川敷とかで練習できるスポットがあれば。探そう。