Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 431(2020/08/02)

普通の大きさのスケートボードで、チックタックができるようになる。

スケートボードでチックタックができるようになると、確かにボードの操作の安定感が増した気がする。そして、それからペニーボードに乗ると、いかにこの小さいボードの操作が難しいか、不安定かわかるようになった。ペニーボードはとても不安定。

 

三菱UFJのATM内でキャッシュカードの落とし物を見つけた。交番に届けようかと思ったが、遠いし、それまでの時間で泥棒に間違われたらリストカットものだなと思ったので、ATM内の受話器で問い合わせをした。オペレーターの方の指示で、カード番号とユーザー名を読み上げ、ATMが制御され、カードを挿入するとそれで落とし物の受け渡しが完了した。このスムーズさに単純に感動した。

 

梅雨が明けて、洗濯物が外で乾くようになった。ありがたい。