Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 377(2020/06/09)

あーあ、今日もなんもいいことなかったし、仕事頑張っても何もいいことないし、このなのさなか繁忙期を乗り切ってもいいことなかったなあとうらぶれた気持ちになった。

でも客観的に考えたら、コロナのさなかを乗り切って繁忙期も乗り切ったのはいいことなんじゃないのか、新しい挑戦を始めたのはいいことなんじゃないのか。それは頭ではわかっているのだけど、やっぱり何かもっといいものを求めてしまうんだよ。

 

ほうほうのていで稲妻のように帰宅し、中華料理屋の弁当を買ってきたものを食べる。ほうほうのていで学習を終えて、今日は21時に終わりたかったが23時過ぎまでかかった。洗濯物をランドリーの乾燥機に入れてペニーボードに乗りに行く。疲れて毎日みっちり学習しているわりに3日連続ペニーボード乗っている。あいかわらずチックタックできない。いくらペニーボードで小さいから難しいとはいえ、あれだわ、こんだけやってできないんだから運動神経悪いんだろうな。でも楽しいからやると思う。道路で大きく後ろに転ぶ地面についた手が痛い。スケートで転んだら、自業自得感が半端ない。幸いタイピングには影響のなさそうなケガ。怪我というほどでもない感じ。ああ痛いのちょっと気持ちいい。生きている感じがする。休み取りたい。もう寝るおやすみ。