Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 106 (2019/09/12)

よくみているAVでGETナンパシリーズがあるのだけど、AV男優のヨーデル阿川さんが若い女性といろいろしながら「どうせいつもイケメンに抱かれてるんでしょ。たまにはおじさんに抱かれたほうがいいよ〜?AV男優に抱かれるなんてめったにできないよ〜」って言ってて「そうだよな〜!」と感心し、なんだか勇気の出る感じがある。たまに思い出す。

 

仕事から帰ってきて、東急線で行ける岩盤浴を我慢して、近所のブックオフで買ったドロヘドロ20巻を読んでドロのように寝る。ご飯として、コンビニのギョウザ。そのまえにドトールミラノサンドCを食べた。今夜はそんな感じだった。23時過ぎに起きて、ネットみたり動画みたり通常のグダグダ。アメトーークをみて、千鳥の大吾がやたらおもしろかった。つづいてマツコの夜の巷を徘徊するをみる。千葉県木更津、北海道の札幌の地元のような何もない感じに心を動かされる。夜あまり食べてなかったからお腹がすいているが、部屋にはすぐに食べられるものはないし、コンビニ行くのもだるい。そうこうしているうちに24時をすぎる。せめて何か飲みたいと思って、アーケードへ行く通りの途中にある自販機に行ってファンタを買う。部屋の中にすぐには戻らず、ちょっとまえに100円ショップで買った折りたたみ式の腰掛け(60キロ制限)をようやく取り出し、玄関の前において、パジャマ姿で座ってみる。思ったより小せえ。でもいい。涼しくなったな。最近は玄関からアリが侵入する恐怖体験で玄関でこんなことする気にはおよそなれなかったが、先日の大雨や台風でアリの道はリセットされたのだろうか。してもいい気持ちになる。虫の声がする。ここは本当に東京なのか。車の通る音もしない。仙台の米が袋に住んでたときも、こんなに静かだったことあっただろうか。テレビをつけっぱなしで部屋を出てきたので、ドア越しにうっすらとテレビの音がする。カーテンもいちいち閉めたり開けたりしないので、すりガラスの窓に光がチカチカしている。仕事からかえってきたときは、一日締め切った部屋が空気が重く暑苦しくてエアコンつけていて、ファンタかいにでるまでつけっぱなしだったけど、外のほうが涼しい。大井町線も動かない時間らしい。ごちゃごちゃした部屋に帰りたくない。ファンタを1分くらいで飲み干し、まあまあ満足して渋々部屋に戻ってベッドでいつもの体勢でこれを書いている。