Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 102 (2019/09/08)

嗚呼 日曜日も終わってしまった。相変わらず一人で過ごしたのに寂しいなんてどういうことだろうか。

 

昨日土曜日、本屋でいろいろ実務的な新書を買い漁る。その本を今日何冊か読んでしまいたいと思ったが、今日は起きたら昼過ぎだった。昼ごはん作ってまた寝た。昨日は早起きしてランニングして気分が良かったが今日はいつも通りだった。俺はそんなもんだ。ドロヘドロ、ついに17巻まできた。近所のブックオフ、ここでたった一巻だけあったブックオフ第1巻を買ったことが今まで読み進めているのにつながっているが、久しぶりに覗いたらドロヘドロのほぼ全巻が本棚に並んでいた。ここに在庫あったんかい。今日は東京台風。明日の出勤はさぞ大変だろうな。もう23時半寝ちまおうかな。昨日に続いて今日も酒を飲んだけど、カップ麺を我慢した。偉いよ本当に。雨が強くなってきた。明日の朝は早めに外に出なきゃな。JRが8時ころからしか動かないってすでに発表したし、そのしわ寄せが都営地下鉄に必ずあるはずだろう。オナニーして寝ちまおう。明日の朝は、珈琲でも珍しく作って、出勤したい。珈琲飲んで落ち着いて仕事に行きたい。