Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 1154 (2022/7/23)

安保瑠輝也のミット打ちの指導で、教え上手、モチベーション上げるのうますぎて惚れる。そして的確な戦略。成功している人はこういうところで準備のレベルで秀でたものがあるのだとわかる。参考になる。

youtu.be

きっと、優れた指導者によって同じような教え方をしてきてもらって、結果を出してきたから同じような指導ができるようになっているのだろうなと想像ができる。気分を上げるような褒め方。絶対にネガティブな言葉は投げかけない。大事だな。

 

朝、引越し先の契約書類の読み上げ耐久。部屋契約するとき、この工程があるの忘れていて、眠くなる。いつも寝不足の状態で臨んでいる気がする。

 

夜、地下鉄のホームの隅で吐く男を見る。吐く男の手を取り、寄り添う女。愛やね…。今の自分は、吐いているパートナーの手を離さない自信はない。相手を思う心を垣間見た、地下鉄ホーム内。もしパートナーがいたら、吐瀉物が全身にかかってもその相手を心配できるような男になりたい。そんなパートナーに出会えらたなと思う。愛やね…。それはそうと最近吐く人を外でよく見る。人は結構外で吐いている。外は汚ねえ。吐くほど酒をあまり飲むな、体に悪い、と思う。