Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 1115 (2022/6/14)

職場に年上の女性で、綺麗な人だけどだいたいいつも何かに文句を言っていておっかない人がいる。僕は(たぶん)その人と仲は悪くはないのだけど、まー好きにはならないだろうなとは思う。不機嫌だったり物事をいつも悪くいうと損をするということだと思う。自分も気をつけよう。安心感を持てなければその人のことを好きになれない。好かれたければオープンマインド。傾聴。他人に向ける注意。注意はこの上ないギフト。

 

家に帰ってYouTubeをめっちゃくちゃ見てしまう。限られた時間が溶けていく。睡眠時間が溶けていく。これはどうにかせんといけない。明らかにどうでもいい動画を見ている。見せられている。中毒。YouTubeから距離を取ろう。