Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 1114 (2022/6/13)

職場のお姉さん(おばさん)にプレゼントした五条先生のシールが、ひどく喜ばれてとてもいいことした気になる。何はともあれ人が喜ぶことをするのはいいな。

 

Apple Music、初期リスナー向け「はじめての〜」ってプレイリストでそのアーティストにハマった試しがない。結局、アルバムを通して聴くしかアーティストを知る方法はきっとないのである。

Hump Back、サブスク解禁していなくて、知れない。知りたいのに気軽に知れない。サブスク反対らしい。

Hump Back - 「きれいなもの」Music Video - YouTube

このように、はてなブログに貼り付けすらできない有様である。音楽の消費に対してスタンスが徹底されている。CDで買って聞くしかなさそうなのである。もはや、Hump Backを聴くためにCDプレーヤー買って、タワレコ行ってCD買って聴きたくなってきた。余裕があったらそういうことするのも楽しいと思うけれど、きっと今はできないな。

 

ビクビクせずに堂々としていれ自分。やりすぎくらいが僕にとってはちょうど良かったりするから。堂々と胸はっていれ。