Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 1065 (2022/4/25)

なんか結構残業して帰る。意地で少し五反田よって帰る。ヘトヘト汗まみれ。

可燃ゴミ出せる日の前日なので、部屋のゴミを黙々と捨てる。とっくに出てきた仙台の大学の研究室、研究室から半期に一回勝手に送ってくる会報、今まで封筒開けてよく見たことなかったけれどよく見たら「未納分の〜万円を支払ってください」という手書きの請求書。研究室にはいたけれど入った覚えのない研究会。これ冗談じゃないんだったら詐欺っぽくねえ〜。破り捨てる。相談で研究室の同期に送ったLINE、返ってこない。もう本当に色々うんざり、苦々しい記憶。たった一人だけど今の方が地に足ついて、今の方が全然マシ。

 

SugLawd Familiar関連で色々聞くが、↓が今んところ一番。これマジ名曲。

youtu.be

ヒップホップのこういう神がかった曲、まじ美しい。