Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 1023 (2022/3/13)

朝まで高円寺にいて友達に送られて帰って寝る。友達の家でなんか無限にビールを出されて飲んでいた気がする。二日酔い。友達と会って話すのはいいけれど、酒飲みすぎるのはやっぱり好きじゃないと思う。たまにはいいけれど、酒飲みすぎたくないということを、いつかどこかで打ち明けたいと思う。

最近食生活を改善したいと思っているからか、口にするものはすぐに体の一部になるんだなとつくづく感じる。昨日作った豚汁を食べる。糖質と脂質を控えてタンパク質と食物繊維を多くとる。野菜を食べると満足感がある。そういう食生活にしたいと思う。

日曜日のテンションの高くない夜。土曜朝帰りしたら結局こういう風に日曜日潰れるんですわ。寝ていてカフェに勉強しに行きそびれて、FF Xをしながら耐えて過ごす。お疲れっした。

youtu.be