Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 991 (2022/2/9)

午前中に何故か自分が司会進行取りまとめなどを押し付けられたWEB説明会を終えてへとへと、最近で一番のイライラを感じ、いてもたってもいられずノートだけ持ってちょっと外に出てメンタルを整えることにした。とりあえずあったこと、感じたことを書き出すも何秒かに一回は「イライラする」と書くことになった。なんとか気持ちを沈めて仕事に戻る準備。ここ最近の仕事で気持ちが擦り切れていて限界が近いのもあるけれど、こんな薄給でこんなめんどくせえ仕事をさせられて、という感情が大きく占めている事がわかった。仕事は失敗はしていなくてむしろうまくやっている。でもこなしても虚しい。何故なら給料が低いから。これに尽きる。虚しい気持ちをどうやって乗り越えていくかまじめに考える日々。

消化不良で寝不足をしてしまう。欲求不満。幸あれ…。