Average Joeブログ

個人的な日記を毎日更新ニキ

今日 976 (2022/1/25)

朝起きたらなんか具合悪かったのでテレワーク。だらだら働く。今の仕事、率先してすすめたいってほど好きな仕事ではないので家でやるのはかなりしんどい。

 

夕方、定時終わりにまたカフェに行く。最近している、待ちゆく知らないひとは”蟻だ”と思って東京で暮らす作戦。なんか他人を気にしていても、東京ではキリがないってことにようやく気付いたから。やっぱり東京は消耗する地なのかもしれない。

 

ネパールカレー(?)の弁当テイクアウトして帰って洗濯する。そのさい、いつもはかならずズボンに入れないように気を付けているイヤホンを、ズボンに入れて洗濯機にいれてしまったっぽい。ぽいというのは、これは翌日の朝に外で書いていて、帰るまでにかしかめる術がないから。地味にへこむぜ。